7月30日予想結果✨

こんばんちゃ〜

娘の夜泣きに参っちゃってる、下を向いて歩こうです🤦‍♂️

イライラせずに、優しく接している妻を本当に尊敬します😭

親バカと言われるくらい溺愛してるのですが、泣き声だけは弱点…

これって男だからなのですかね?

もしくは私の頭のネジが欠落してるのかな🤦‍♂️


早速予想結果に参りましょう!


私の予想数字


十の位

1.4.7

2.9.6


一の位

9.8.7

4.3.2


結果

0.4



うわぁ〜ものごっつ外れとるやん…


3回中2回も当たっちゃったもんで、変な自信がついてしまいました🤦‍♂️

ショック…

ストロングゼロ飲んでパッと忘れて、来週からまた頑張ります(´;ω;`)ブワッ


あ、ちなみに月曜日は予想をお休みします

私の考える戦略では、月曜日は向かないので🤷‍♂️


なので、土日と月曜日のどこかで雑記を挟んでまた頑張ります🙆‍♂️


どなたか、楽に儲かる話を教えてください笑


それでは皆さん、幸せな休日をお過ごし下さい✨

皆さんに幸運が訪れますように☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?