見出し画像

7月29日ナンバーズミニ予想結果✨30日の予想✨

こんばんちゃ〜


暑すぎて最近寝不足です🤢

北海道なのにこの暑さはないっすわぁ〜🤷‍♂️


さっそく本日のナンバーズミニの結果に参りましょう!


私の予想数字


十の位

2.9.6

1.4.7


一の位

4.3.2

9.8.7


結果

6.4


見事!大当たり〜🙆‍♂️✨✨

配当は

8900円也


うますぎて、馬になっちゃうわぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

自慢じゃないですが私、このブログ始めるまで

ロト6の5等しか当たったこと無かったんですよね…


それが3日で2回も当たってしまうとは!いやはや感激(´;ω;`)ブワッ


この調子が続きますように🙇‍♂️✨


それでは、7月30日の予想に参ります!

十の位

1.4.7

2.9.6


一の位

9.8.7

4.3.2


この調子で当てて、少しでも生活が楽になりますように🙇‍♂️

そして皆さんにも幸運が訪れますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?