見出し画像

ナンバーズミニ予想結果+7月28日の予想+自己紹介🙇‍♂️

改めまして、皆さん初めまして!

「下を向いて歩こう」と申します🙇‍♂️

年齢は30代、妻と子どもが2人、サラリーマン年収400万の貧乏マンです!

大学時代にギャンブルにどっぷりハマり、貯金0のまま結婚。おまけに妻をもギャンブルの道に誘い、多額の借金、任意整理を経て、依存症を克服🙆‍♂️

毎月の返済がハンパなく、ため息ばかりの日々。

購入してはいませんが、ナンバーズ結果を眺めるという行為が日課となったある日


「…あれ?これ、イケんじゃね?」


と思いついた攻略法を実証すべく、ブログを始めました🤓

実践結果が良ければ、皆さんに攻略法を有料記事にてご紹介したいと思います!


結果が良ければですがね笑


ナンバーズ予想以外にも、私の底辺っぷりや語りたいことを気楽に書いていけたらと思っておりますので、良ければお付き合いください🙇‍♂️


それでは、さっそく本日の結果を見ていきましょう〜

私の予想数字

十の位


8.5.2

3.0.7

※太字は本命数字

一の位


8.7.6

3.2.1


結果

5.6


配当 8600円


うわ〜、当たってる〜www


なんとも幸先が良いスタート!!

本命のみで購入してましたので、1800円投資の6800円の儲けになりました🥰🥰


この調子が続きますように✨

実績が出来れば、皆さんにも有力な攻略法をお届けできますからね!!

下向き、頑張ります🙆‍♂️


続けて、7月28日の予想も公開します〜


十の位

0.7.4

5.2.9


一の位

4.5.6

0.9.8


また明日の夜に結果と翌日の予想を公開します🙆‍♂️

皆さんに幸運が訪れますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?