7月28日ナンバーズミニ予想結果✨7月29日の予想✨

こんばんちゃ〜

子ども手当をもらったその日に全てパチンコに溶かしたことがある下を向いて歩こうです🙋‍♂️


妻には、

「4年に1回のこの月は子ども手当出ないらしいよ」

と言ったら妻が一言


「えぇ〜、そうなんだぁ…」


信じんのかい


って当時は思いつつ難を逃れましたが、あれはきっと、妻の優しさだったのかなぁと最近は思っております。


もう嘘はつきません!

近頃もちゃんと子供のために使ってますよ🙇‍♂️


それではナンバーズミニの結果を見ていきましょう✨


私の予想数字

十の位

0.7.4

5.2.9

一の位

4.5.6

0.9.8


結果

1.4


人生そんなに甘くはないorz


一の位は良かったんですけどね〜

十の位はかすりもせず(`;ω;´)ブワッ

まだまだ研究が必要ですな〜


では、気を取り直して明日の予想をどうぞ!


十の位

2.9.6

1.4.7

一の位

4.3.2

9.8.7


明日は皆さんに幸運が訪れますように🙇‍♂️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?