8月3日ナンバーズミニ予想✨

こんばんちゃ〜


いや〜本当に金が無い…🤦‍♂️


私、よくGoogleで「お金が無い」って検索するんですよね笑


検索結果に出てくるのは


「節約の仕方」と「キャッシングの勧誘」


が、とても多い印象



いや、ちゃうのよ…いや、ちゃうくないけど、ちゃうのよ…


そもそも検索ワードの語彙力があれなのが原因なんですけどね🤦‍♂️


1ヶ月5万でも良いから収入増やせたら違うんですけどね〜


なにか簡単ですぐ5万稼げる方法ないですかね?🤢

って、そんなんあったら皆やってますよね🤦‍♂️



さて!グチはほどほどにして、ナンバーズミニ予想に入ります!

先週は4回中2回の当選✨

今週も良い感じでおねしゃす!!!


私の予想数字


十の位

2.5.8

3.0.7


一の位

2.3.4

9.8.7


皆さんに幸運が訪れますように🙆‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?