見出し画像

復活の失業夫婦

お久しぶり中のお久しぶり。
我々の夫婦のnoteを知っているレア中のレア人間のみなさま、お待たせしました。

失業夫婦です。
ちなみに夫の方です。

先ずはこちらをご覧ください。

スクリーンショット 2020-11-18 23.49.52

これが1つ前の更新になります。
この意味不明な投稿を9/2にしてから我々夫婦は行方不明となりました。

否!

リアルで活動をボチボチ再開しだしました。
わかりやすい話、忙しくなったのでnoteを放置したわけです。
でもあんなに頑張って投稿していたのにパッタリ二ヶ月も、1つの投稿もしなかったのか。
それはやっぱり連続更新126日目にして更新失敗したからです。

嗚呼!
あそこでモチベーションが一気に消えてしまったわけです!

スクリーンショット 2020-08-20 23.33.03

見てください。
120回目の投稿の時なんて、こんな嬉しいこと言ってくれてたんですよ!
ほんと、悔やみしかありません。

まぁでも二ヶ月ぶりに筆をとったのは他でもありません。

明日から失業夫婦の本番があるのです!!!!!

そう!失業夫婦、舞台作品二作目を作りました。
今度は「最強の一人芝居フェス INDEPENDENT:20」と言う大阪で20年に渡り開催されている演劇祭に出るのです!
冠から分かる通り、一人芝居をやります、二人で。

ええ。
二人です。
書いてて自分でも混乱してきました。

でもやるんです二人で一人芝居を。


最強の一人芝居フェス
「INDEPENDENT:20」
一心寺シアター倶楽
11/19(木)〜23(月)

失業夫婦「02:解なし」
という作品をやります。
「f」が失業夫婦です。

スクリーンショット 2020-11-19 1.24.20

19(木)18:30
21(土)19:00
22(日)15:30
23(月)16:30

ですね!
おわかりいただけるでしょうか?
我々、フェス全体の大トリです!
これはいやが応にも頑張らねば!


ということで明日から本番!
頑張ります!



そしてこのnoteですが、タイトルに「復活の失業夫婦」と書いたように、更新を再開しようと思っています(夫が勝手に。)
ただ毎日というのは最近の多忙ぶりからして現実的ではないので、週一ペースで無理なく更新します。
さらに何かしらのコンテンツというよりはブログ的な感じの投稿も多くなると思われます。
なにせコンテンツ、というか作品は舞台作品として作ってるので、暇がない限りは何か作ることはないと思いますが、もし良ければたまに見てくださいませ!
(でもnote復活しようとした矢先、note炎上してますね!noteさんはクリエイターを尊重してくれる印象があるので頑張って欲しいところです!)
ではおやすみなさい!!!

失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・