クレイジーおとぎ話シリーズ第3話「宇宙人の転校生がやってきた」

クレイジーおとぎ話シリーズの第3話です。
ポケモン、緑をずっとやってました。今でもやります。ゲームボーイポケットで。
ゲームボーイポケットって持ってる人少ないですよね。
もちろんカラーじゃありません。



音楽:魔王魂 さま

『クレイジーおとぎ話シリーズ』とは
→失業した夫と妻がアドリブリレー方式で作っていくおとぎ話。「つづく」と相手に言われると、強制的にその続きの物語をアドリブで紡がなくてはならない。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・