見出し画像

エヴァ(甘デジ)で30連した

また面白そうな台みつけた。綺麗だねぇ。
打ってみたけどイマイチよう分からん。当たって時短10回で終わってんけど、なんこれ?って思って続けてたら、また時短10回で終わって、なんこれ!?ってなってる。台横の説明書見てもようわからん。

調べたらこういうことらしい↓

とりあえずセブンラッシュをひけば良いってことやな、ほんで潜伏あるから一生辞めれんってことや。理解した!!!!!

次行ったら打ちたいけど、確率知ってしまうと中々当たらんくなる。知らんと打ってる時はこの台ちょろ〜ってなるのに、知った途端引き弱くなる。あれなんでなん?おしえてえろいひと〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?