見出し画像

おたぱち

仕事終わりに、バーニングくーにーからのおたぱち♡勝ったので貯玉したよ♡
(※おたぱちとは…お誕生日おめでとうぱちんこの略、誕生日に行くぱちんこを指す事が多い。諸説あり。)

よき27歳の始まり。

年々、誕生日に興味がなくなってきてる。というか、自分に興味がなくなってきてるのかも。
行きたいお店も無いし、ケーキも買い忘れたし、高配当株以外に欲しい物が思いつかない。高配当株しか勝たん。又は、ゲレンデかランクルしか勝たん。
夫からは毎年一緒に買い物行ってプレゼント買って貰ってたけど、欲しい物ないって言ったら、これでパチンコ行きつってチェー万頂きました。ありがてぇ。

ただ人の金で博打はしないって決めてるので、何か欲しいものが見つかったら、それで買おうかなって思てる。

ロッカーは27歳で死ぬらしい…覚悟します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?