見出し画像

airmax95 × ベーシックコーデ(byファストファッション)で合わせてみた #1

スニーカー好きな a i r m a x 95 世代です。

エアーマックス95 OG は好きなのですが、イエローグラデは1度も所有したことがありません。

むしろエッセンシャルに惹かれることが多いです。

コレクターではないのですが、惹かれるデザイン・カラーがあると、ついつい買ってしまいます。

家族には

「おんなじ運動靴ばっかり買ってどうすんの!」

と、よく言われます。

服は好きなのですが、出かける機会も少なくコロナの影響もあるのでそれほど増えませんが、スニーカーは増えてます。

逆に20代の息子が服好きで着る物は多いのですが、履き物はいたって少なくシンプルです。

若者の服も好みのモノが多くありますが、さすがにそれを着てお出かけしようとは思いません。

そんな息子の服をちょいと拝借して手持ちのエアマックスと合わせてみました。

エアマックスはデザイン性のあるスニーカーなので、コーデによって合う合わないがあります。

まずは最もベーシックな黒スキニー/グレーパーカーで合わせてみました。

ソーラーレッド-1

OGのブラックソールは黒スキニーと相性抜群です!

つま先黒のデザインが airmax95 OGのカッコいいところです!

ソーラーレッドのアクセントも差し色的に抜群!

レーザーブルーも可愛い色味です♪

ベージュカラーのタイプはアースカラーのコーデに合いそうなので、そのコーデもやってみる予定です。

巨人カラー-11jpg

黒スキニー/グレーパーカーがモノトーンに合わないわけありませんね!

甲の部分が黒のデザインなんかは足長効果抜群です!

カッコ良く決まります!

レッド-1

オレンジ、レッドはワントーンコーデの差し色的な使い方ならなお良いですね。


いかがだったでしょうか。

今回の黒スキニー/グレーパーカーは最もベーシックな組み合わせですので外すことは無いと思われます。

161㎝と低身長で、年齢的に崩れた体型を隠しながらのショットでしたが、コーデの参考にしていただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?