見出し画像

059 Main: そのお題いただきます。

第59回は、日本滞在でのふたり揃っての最後の配信、ということで、はじめてTwitter Spaceをしながら、公開録音のようなスタイルで収録してみました。

Twitter Spaceは、本来はきっとたくさんのスピーカーの方を壇上に上げて、一緒におしゃべりするのが醍醐味なのだろうとは思うのですが、なかなか上手に会話をまわすことができないホストで、ついついふたりのおしゃべりで終始してしまう傾向あり、です。

思えば、2021年の2月、まぁちゃんにClubhouseに招待してもらったのが、音声メディアに触れた最初期だったかと思います。
残念ながらClubhouseも使いこなすことなく、なんとなくドロップアウトしておりますが、実は「試運転(仮)」のクラブがあるので、ここで宣伝してみます。

人数が増えたら、こちらでもミーティングしてもいいかなぁ……なんて思っておりますので(Twitterの雲行きも怪しくなっていることですし)、もしもアカウントをお持ちの方は、ぜひぜひメンバーになっていただけたら嬉しいです。
(か)

↓アフタートーク版もあわせてどうぞ。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?