見出し画像

大喜利茶屋ツボ上げ①

こんにちは!
また師走が来たよといいます。
2022年4月から大喜利茶屋などのサイトでネット大喜利を遊び始めました。ネタボケライフや大喜利天文台もやっています。

茶屋の夜・昼の茶屋で、面白いと思った回答をここに紹介させていただきたいと思います。これまで数ヶ月間のスクショから40個を選びました。お読みいただければ幸いです。


秀逸だ
隠し方かっこいい
勘違いにしても発想が凄すぎる
切り取り方おもしろ
中身なさそうな講義だ
この緩急好き
そういうお年寄りいるなあ
ちょうどキモい言い方だ
なんか寂しい
変な意識の高さ
ドゥナツってなんだ
いいお客さんだ
ガンガン鳴らしてる
長くなりそう
ちゃんと言わないで
見守ってくれてる
深刻に捉えすぎてる
たしかに見たい
損してるなあ
置けたほうがいいよ
ちょうど嫌なキモさ
そんなことで誇られても
そういう注意喚起をする人
嫌すぎ
どういうこと?
やば
なんで仲良くできるんだ
子どもが真似してそう
あそこ難しいよな
余裕あるなあ
こわ
絶対言ってる
そんな言い方しないよ
すぐ行っちゃうから
妙にほんわかしてる
もったいない
間に合わないのかよ
街のせいにしないで
急な臨場感
ちゃんと誇り持ってる

以上になります!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?