ボケクエ6 ツボ上げ②

こんにちは!
また師走が来たよといいます。

ボケクエ6の予選第3試合で、面白かった回答をここに紹介させていただきます。

グループA

お題

画像で一言

本当にフラれてたのかスローで見てみよう
(ちきちきたさん)

なんで判定されたがってるんだ

先生をタップして勉強を始めてね!
(チャモロフォンデュさん)

ホームページすぎる

爆速wifi置いておきましたからね
(鮭の皮さん)

爆速とか言うんだ

グループC

お題

PRが下手で観光客が全然来ない温泉地「アホ根湯本」 これまでのPR活動を教えてください

「一度来たらもう帰れません」と靴でいっぱいの玄関を映す
(小金沢さん)

悪気なさそうなのがまた残念だ

おしりのCMくらいおしりが映ってしまった
(ぺいですさん)

そんなものないよ

グループD

お題

好きな女の子を尾行してみてわかったこと

あの変な名字の家がいっぱいある
(いもほりみゆきさん)

やばい場所に迷い込んだ

学校で「尾行丸くんはどう思う?」と話しかけられたのでバレてる
(由良街道さん)

ちょっと嬉しいけど

違法のボウリングをやっていた
(犬ドッグさん)

知らない世界だ

グループE

お題

司会「時間も残り少ないですが、ここで○○○」

司会「時間も残り少ないですが、ここで相手チームに鉄砲が伝来」
(寺井さん)

かなり熱い展開
面白いです

司会「時間も残り少ないですが、ここで藤田ニコルです。女の人で、名前はニコルと言います。探してみてください。」
(ふなっしーさん)

なんかコーナー名みたいに言ってる

グループF

お題

【悲報】コンビニ○○○

【悲報】コンビニエンススコア 800
(しんみりさん)

変な得点だし低いかわからないし

グループG

お題

画像で一言

オルゴールバージョンも素敵じゃないか
(ハルマレさん)

用意できなかったんだ

じゃあプロ野球の!上原とも結婚していいから!
(ロングスローをする人さん)

必死

グループI

お題

先生はどうして、給食を泣きながら食べてるの?

双子がお互いチラチラ見ながらペースを合わせている
(ひざガクガクさん)

すごい努力してる

グループK

お題

受験会場を5分で出てきた人「○○○」

受験会場を5分で出てきた人「ちょい時間かかるっぽいけど待てる?」
(風呂つんくさん)

わざわざ言いに来なくていいよ

受験会場を5分で出てきた人「得するのは未来の俺やんけ」
(笑うモールス信号さん)

別にいいだろ

グループL

お題

音楽教師「じゃあ男子だけ○○○」

音楽教師「じゃあ男子だけの歌じゃ割れないガラスなのよ」
(さっつんさん)

どうやっても無理だよ
好きな回答です

音楽教師「じゃあ男子だけ喉仏を赤く塗ってもらったほうがわかりやすいな私は」
(めえさん)

立ち位置変えるとかでいいと思うよ

グループM

お題

画像で一言

まだ隠れんぼしてる子、本当にごめんね
(グシャグシャバキバキさん)

ひどい

グループN

お題

画像で一言

こんなの肉の勝利じゃない
(及川広大さん)

主観すぎる


以上になります。
読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?