見出し画像

ボケクエ6 ツボ上げ①

こんにちは!
また師走が来たよといいます。

ボケクエ6の投票で4点入れた回答を、記録も兼ねてここに紹介させていただきます。今回は予選リーグ第2試合のものです。

グループC

お題

画像で一言

なんかもう工事の音が聞こえませんか?
(イタリア猪さん)

嬉しそうだ

グループE

お題

歯磨きのキャラクターが大炎上、なぜ?

「い」の口だけで謝った
(せんだいさん)

ちゃんとして

グループF

お題

おばあちゃんが一人でやってる消防署

こ~んな死ぬの待つだけのババアにこ~んな金
(北戸田スイッチさん)

謙虚だなあ

グループG

お題

俺は免許持ってないから○○○

俺は免許持ってないから調理師ではなくチョリシーと名乗ってます
(四つ葉の黒婆さんさん)

変えてどうなるんだ

グループJ

お題

画像で一言

毒のページが1番面白いの
(白滝BOXさん)

悪い子だ

グループK

お題

鶴が「コイツに恩返しするのやめようかな」と思った理由

「おおトゥル、かわいそうなトゥル」と言われながら助けられた
(るるはんさん)

トゥル~

グループL

お題

家の隣に崖がある人の悩み

自販機の値段が高い
(ワッショイサンバさん)

これすごいです、足元見られてる

グループM

お題

今年は農家が頑張ったので○○○

今年は農家が頑張ったのでギャルが自分のこと「ツチ」って呼び始めた
(ヌペシコさん)

むちゃくちゃ感好きです

グループN

お題

急に海賊に入れられたおばさん「○○○」

急に海賊に入れられたおばさん「大声を出すだけでいいの?」
(奥山さん)

そういう役割なんだ


以上になります。
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?