見出し画像

英語学習記録 2024.4.26

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

中学英文法を修了するドリル

 3周目 全レッスン修了テスト
ギリギリではありますが
 3回目にして、やっとAレベルになりました。
なので、これで一応卒業したいと思います。

中学生の基礎英語レベル2

Week4 Day5
これで4月は終わりです。
テキストの後半にはいろんなコンテンツもあるようなので
それらは堪能しようと思いますが
5月以降はテキスト購入はしないと決めました。
もしかしたら、音声は聞くことがあるかもしれませんが
しばらく『英語耳』に集中してみようと思います。

15時間で速習 英語耳

Part 1 例文6
単語ごとに区切られる箇所が多い文だったので
大体聞き取れましたが
音読になると、やはりまだまだです。
他の教材がひと段落したので
しばらく、この教材に集中してみようと思います。

スピーク

43日目
このアプリは、このまま続けるか
一旦休止しようか、迷ってます。

以上です。
さぁ、今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?