見出し画像

英語学習記録 2023.10.1

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

基本文法から学ぶ 英語リーディング教本

Lesson 15-5

速読速聴・英単語 Basic2400 ver.4

基本動詞 ⑬

英語のハノン 初級

Topic 13.3  2周目

Duolingo

現在地:セクション4 ユニット16

英語日記ドリル➕

1:現在形
英語日記は独自で書いていましたが
書く内容に限界を感じて随分サボっていました。
そして、ついにドリルに頼ることにしました。
このシリーズには「ドリル」と「ドリル+」があるから
どう違うのか、どちらがどうなのか、迷いましたが
検索してもハッキリわからなかったので
直近出版されてるPlusにしてみました。
「書き込み式」なのですが
例によって、本はキレイに残したい私は
以前から使っている三年日記に書きますけどねw

ということで
今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?