見出し画像

[サポーターご紹介] #自然菜園ふたば 様

[ご紹介] #自然菜園ふたば 様
http://vegfutaba.web.fc2.com/

新たに応援サポーターに賛同いただきました😆

#宇佐美亮  さんに初めてお会いした朝4時の収穫と草取りのことをよく思い出します。
https://www.facebook.com/100004046456901/posts/2419449878199870/?d=n

[自分の在り方]を教わったあの日から、
常に自問自答しながら過ごしています🌱

#ナチュラルココ  さんに置いてあるふたばさんのお野菜が、わたしにはいつも足りなくて🤣

お友だちからお裾分けしてもらったり。
名前の分からないお野菜が美味しかったり🥦

どうしてもたくさん買いたくて、
宇佐美さんに会えることに期待しながら、
今季2回目の #ビオマルシェ に行ってきました✨
https://www.facebook.com/biomarche/

畑ではすこし厳しいことも仰っていた宇佐美さんが、
まるで別人かのように、めちゃめちゃ優しすぎて🤣

「応援します」の嬉しいひと言をいただけたので、
今日から応援サポーター様です✨

たったひと言。
応援のお声が、わたしたちの力になります‼️

照れ屋さんなのか、目線はくださらないんだけど、
喜んでお写真を撮らせてくださいました。

こんな楽しいふたばさんでは今‼️
お手伝い・バイトさんを大募集しています‼️
まずは、9/16までのカボチャです‼️🎃

まだまだ終わらない2021年十勝の収穫🍅🥒🫑🌽🥬

収穫以上の”収穫”がきっとできます😋

そして、

#十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭  にも出店されます‼️

中札内農村休暇村フェーリエンドルフに、
場所が変更になったことで、設備不十分の中、
みんなで力を合わせて作っていきます✨

みどり豊かな外✨
自然とどうやって上手に関わっていくか、
オーガニックヴィレッジの[在り方]を、
みなさまにお楽しみいただけたらと思います✨

オーガニックヴィレッジに参加させていただけることを誇りに思います。

ご賛同ありがとうございます‼️



#自然菜園ふたば
#BIOマルシェ  #月曜日
#十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭
#応援サポーター  #第2刷
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?