見出し画像

「理想の給食プロジェクト」販売はじまりました💖

ピンク💖のぼりに
たくさんの人に集まっていただき
ありがとうございました。

ハプニングがあったものの
出来たてほやほや

ペニーレーンさんお手製の
理想の給食をイメージしたエシカルカレー50食💖

あっとゆう間に売り切れ
本当にありがとうございます。

オーガニックヴィレッジ用に使った完全有機食材は油不使用のため、時間が経つと少しボサボサした感じになるところ、すぐにお届けできてよかったです。

キッズスペースや無料子どもくじも大盛況。

掲示板の活動概要を
その場を離れずずっと眺めてくださる方もいて

応援と何かしたいというお声、
嬉しかったです💖

エシカルカレーを食べてくれた
子どもたちのアンケートもたくさん、
ご協力ありがとうございました💖

〝想像以上においしくてびっくり〟

〝もうないじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )🥄と2歳児が怒った〟

〝子どもがあっとゆう間に全部たべちゃった!〟

〝ズッキーニが苦手だった〟

〝ピーマンいれてほしい〟

子どもたちの素直な感想ありがとうございます💖

本来の鶏肉を使った「エシカルカレー」は、全然ちがった味になっています。いつかまたお披露目できることを楽しみにしていてください💖

イベン開始から一気に集まっていただいたため、
給食紙芝居とクイズは、午後に2回開催しました💖

生産者さんのサプライズ登場のお陰で、とても盛り上がってくれました。

備品や準備からすべてみなさんの支えのお陰。
感謝しかありません💖

また投稿します。

#理想の給食プロジェクト
#はじまりました 💖
#お母さんの味
#エシカルカレー
#エシカル給食
#子どもアンケート
#給食紙芝居  #食と環境クイズ #バカボン
#ペニーレーン
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?