見出し画像

[ご紹介] cafe BLANCO.さんとやさいくるさん🥕

応援サポーターに賛同してくださっています☕️

今日はcafe BLANCO.(カフェ ブランコ)さんのインスタライブに参加してきました。
@cafeblanco330
@yasaicle

cafe BLANCO.さんは店舗改装中。
自然に生きよう 自然と生きよう 
心と身体がよろこぶ ”しあわせごはん”
天然木や物に囲まれた空間で、
吸い込まれそうな柔らかいご家族と、
それを囲む自然と動物と人間の仲間たち、
ここに来たらつられて目尻がすごく下がります♥

木工をとおして笑顔のプロの旦那さん
お母さんの味と愛をもって話すプロの奥さん
ナチュラル輪めむろ代表でもあります✨

お母様とお祖母様もいて、
笑顔が溢れる世代のつながり、

疲れた人はここに来て癒されてほしい。
お母さんたちのぬくもり溢れる場所です♥



そして、メニュー表に使用するのは
名刺作りで大人気やさいくるさんの紙🌿

名刺は大切な顔。

「はじめまして」から心に残る大切な顔。
忘れられない印象で、人と人を繋ぎたい。

十勝の豆、人参の葉、アスパラなど・・・
顔と顔で繋がりやすい十勝の有機農家さんからのお野菜をリサイクル。

十勝の素晴らしさを語れる、名刺を通して全国に知ってもらいたい。

十勝の顔。
十勝の生産者さんを誇りに思う私たちの気持ち。

名刺って深い。
名刺も買い物。
買い物は投票。

食も人も名刺も、質を選べる。
やさいくるさんの選択肢に心から感謝します♥

ワークショップも計画してくださってます。

顔の見える生産者さんからいただけるものは、
食べることだけではありません😊

ぜひ、十勝の紙に触れてみてください✨

#カフェブランコ  #ナチュラル輪めむろ
#やさいくる
#自然と共生  #十勝の有機野菜
#ぜったい忘れない名刺
#素晴らしい日を全力で過ごす
#本気で楽しむ大人たちの笑顔
#買い物は投票
#地産地消でオーガニックを
#十勝の生産者を誇りに思う
#オーガニック給食
#すべては子どもの未来のために
#給食アンケート  
#次世代に継ぐいただきます2上映会
#オーガニックアクションの日
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?