はじめましてこんにちはシャスタ

はじめまして!マウントシャスタ

2019年9月の秋分前に訪れたマウントシャスタ

はじめまして!

雪帽子のシャスタ山。9月には珍しい光景だそう。
歓迎されているようで嬉しい♡まるで浮かんでいるよう!

はじめましてこんにちは1

ツアースタートの前に、前泊入りしたおまけの一日

月に一度日程もまちまちに開催される、カルーク族のスエットロッジが、
偶然にもこの日開催とのことで参加してきました。

写真は撮れないのでないのですが。
亀があちこちにあることに、ちょっとこのところのシンクロを感じて。

真っ暗の中、耳が焼けちぎれそうな熱さ!

耳って、寒い時だけでなく、熱くてもちぎれそうになるのかーと、
新発見

そんな中、不思議とホームにいるような心地もあって嬉しく気持ちよくて。あっつい空気、深呼吸しまくりました。

ふと、メッセージがおりてきて泣きそうになったり
空間に神聖幾何学が浮かんでたり

サウナも、岩盤浴も苦手だけど、それとは全然違った!

虹色の空2

シャスタへ向かうフライトからの一枚。虹色に輝いてた
にじいろクエストのはじまりだ。

お水も汲んで飲めちゃう。美味しいよー

はじめましてこんにちは4

断然格別美味しいキンキンに冷たい(クリスタルガイザーは、
シャスタ産のもあるんです)

はじめましてこんにちは3

ここでお水を汲みました。

と、この時までは、まだ余裕な私でしが、、、
この日の夜から

シンクロっていったいなんなんだー!と、、、

これでもか!の連続に、目に見えない世界を受け入れてたつもりの私も、
何度もひっくり返りそうになってます。

シャスタレポート、、、できるかな?まとまるのか?!

***********
只今、すべてのセッション、講座はオンライン(ZOOM)でもお届けしています。

はなのねセッションタグ3

リーディングセッションタグ

HF講座タグ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?