チャリスウェル1

グラストンベリー アイルランド〜イギリス日記10

どしゃ降りの朝。残念な気持ちになりかける。

そんな時は、すかさず、どうありたいのかにフォーカスして
HFエネルギーワークスをする。

「雨だからこそ楽しめたの1日」で、ワーク。

出かける頃には雨が上がり。雨上がりのだからこそ
感じれたことが沢山の一日になりました。

Peace の言葉が何度も浮かんだグラストンベリー。魔法が散りばめられてるような街。(この街は、ミカエル、マリア、キリスト、アーサー王伝説などなどと関係の深い街)

チャリスウェルの入り口。ヴェシカパイシスがお出迎え

画像1

通りを歩く人、みんなが魔法使いのよう。

ドレッドヘア率高め。不思議な帽子の人、花かんむりをつけてる人、トラック野郎さんのトラックは、虹色のLOVEのデコレーション

アロマのお店では、お店の人とほんのしばらく目と目で見つめあった。
目の奥を見る感じ!(書いてると変な感じだけど笑)

トールの丘へ

画像2

風が吹くと、樹から落ちてくる雨水が楽しい。
風と樹と水が歌ってるようでした。

画像3

写真を見た瞬間、ミカエル、って言葉が浮かんできたトールの丘

画像4

丘の上は、かなりの強風!

飛ばされそうで、思わず何度か、しゃがんで草につかまったくらい

風は大好き!わたしの中をシンプルにしてくれる。

画像5

ヴェシカパイシスの門がお迎えしてくれるチャリスウェルへ

画像6

画像7

渦巻きあちこちに

画像8

宇宙の最初の細胞分裂のカタチで、創造のシンボル

また、この旅で、細胞分裂ってキーワードに出会ったなぁ

それぞれのカタチを保ったまま、互いの違いを受け入れ、新しいカタチを創造していく。調和と創造だ。

画像9

キリストの聖杯が埋められていて、聖なる水が湧き出でいると言われてます。キラキラと輝いて水面がとても綺麗。

ステキなお庭(4エーカーほどあります)

画像10

見るだけでなく、
触れながら歩くと楽しい

画像11

画像12

こんにちは♡

画像13

雨上がりでアロマが楽しい。いろんな草花に顔を埋めながら散策しました。

画像14

心が静かになっていく

祝福で満たされてるような場で、何度も、感謝の気持ちが溢れてきて。

子供達も、だんだんと静かになってひそひそ話しながら歩く。

チャリスウェルのショップで、アリスベイリーの秘教学本
みーっけ

画像15

英語版、優しい雰囲気

画像16

グラストンベリーアビー

グラストンベリー修道院
かつては、一番豪華な修道院といわれたそう。それが解体された流れには、いろんなドラマがあったんだろうけど、今は、幸せな時間が流れていて。

平和って難しいことなのかな?
静かな心の場所では、難しいことが不思議になる。
今日という日が終戦日なことも重なって響いてきた

ヴェシカパイシス、調和と創造。チャリスウェルで、ジョンレノンはイマジンが浮かんだのだそう。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?