見出し画像

ガイドさんこんにちは

彩雲みつけた!とパチリ。翼ひろげた鳳凰みたい。
龍もいるみたいな、楽しい空。

気が付けばもう5月。
5月は一年の中でも一番大好きな季節!
大好きな風に新緑がまざるところも大好き✨✨✨


アチューメントを終えて。
アルクトゥールスのガイドさんがついてからの、
あがってくる情報の質感とか、ピンポイント感のようなもの(表現が難しい!)が変化したのを感じています。

ガイドの名前をきくところからまずはスタートしたのですが、ガイドにコンタクトして名前を聞き出すまでに、まずはわたしの創造性についての調整をすることになりました。

確かに♡ガイドと一緒に働くには、柔軟で自由な創造性を発揮できてこそ。柔軟さと知らないことに、もっともっとオープンでいよう。
自由に創造性を発揮することを、もっと開いていこう。

受け取った名前は、耳にしたことのあまりない音並びで、慣れるまで少し時間を要したけれど、今では、その音を感じると、ハートが開くような気がします。

ガイドの名前、音の意味のようなものをきいてみたら

魂は自由に進化する。
愛はわたしの基盤です。

とのこと。この2つの言葉の意味、エネルギーを感じていたら、なんともいえない幸せな気持ちに。

まずはのメッセージももらいました。
ファーストメッセージ✨

愛を受け取ることを恐れないで。
あなたの人生に愛を受け入れなさい。
浄化された無限の愛の中で振動しなさい。

なんだか💛愛を語るガイドだ~💛💛💛

愛の言葉攻撃をしてくるガイドさんが一瞬で大好きになりました。
あったかい太陽のようでもあり、さわやかな緑の風のようなガイド。

愛を表現することに不器用な自覚ありのわたしのところに、ならば!でやってきてくれたのかも。

夫が毎朝、写真やメッセージを送ってくれます。枯れたかもっておもってた木に初めてついた小さなつぼみ。とか、緑の風景とかとか。

GWは子供たちだけで高知へいってるのですが、お休み前には毎晩子供たちからおやすみのメッセージ。

ちょっとした小さなポストに、胸がいっぱいになって。わたしも、もっと素直に、日々のあちこちに愛をちりばめたいな。

さてさて。
明日から多次元キネシオロジーのクラス、Wisdom of Universe:宇宙の叡智がスタートです。まずはの前半の2日間。

アチューメントからはあっという間で。日々の自己調整でも、また沢山、自分を発見しました。その日々の中で、以前、ハトホルからもらったメッセージが、何度もわたしの支えになりました。

どんな時も、自分へのおもいやりをもって向き合うことが、これからの物事に大きな影響をあたえるよって。

ここから、さらにディープな領域にアクセスしていくことで、どどーーーんと、落ちることも沢山あるのだろうけど。

もっともっと、わたしと出会っていきたい。

クラス受講前に、ガイドさんにもメッセージをもらいました。

人生に愛があることで、自分の中心や幸せを感じることができるんだよ。

またまた、愛語り~💛💛💛

でも、ほんとだね。ありがとう。

恐れからでなく愛から。
もっともっとわたしを表現できるようになりたい✨

明日からのクラス、楽しんできます!


🌟お知らせです🌟
6月からはセッション料を変更をします。
アルクトゥールスメソッドクラス受講&自己調整のため、5月6日から、5月いっぱいはセッションお届けをお休みさせてもらいます。
HFエネルギーワークス講座などのお届けは5月中もやっています。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?