見出し画像

虹と羽とトンボ

今年の夏は、あれこれとやらなきゃがあったり、気になることがあって。あれもこれも、とにかく、良かった良かった。の夏になりますように。と、HFエネルギーワークスをしたのだけど。

夏休みはじまってみれば、ぴたりぴたりとはまるようで。いろんなところで人のあたたかさに触れて。毎日のふとしたところに溢れてる。

川の水は最高に冷たくて!オリンピックもはじまった2021年の夏

足羽川って面白い名前。ヘルメスの羽のサンダルが浮かぶ

足羽川でみんな2

虹のヒカリ2

羽根のヒカリ2

虹がかかったみたいだったり、白い光の羽がパチリしたり。

カワトンボ2

カワトンボ4

カワトンボ。緑の体に赤い羽根がきれい。いつもサインを運んでくれるドラゴンフライ

足羽の樹2

緑がきれいです。樹が深い。

足羽川ぷかぷか2

川の水に仰向けで浮かんだら
ぐんと音が消えて、自分の呼吸音がやけに大きく響く。
木漏れ日からのひかりがきらきらして。
すーっと別世界へ

足羽川空2

夏の川遊び。今年も川で泳げて嬉しいな。
ありがとー

すーっと世界を眺めてみるとここだ!という世界が広がってる。調和の世界。夏も、調和から願う世界をクリエイトする、
HFエネルギーワークスとクリエイティブ・フォーカス!お届けしています。

ほんと大好きなんだー。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像9

********
公式ラインはこちら

ラインタグ

または、@ywu1035z で検索ください

********
今月から動画をお久ぶりにアップしています。
Youtubeチャンネルはこちら

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?