見出し画像

Wisdom of Universe クラス受講を終えて

多次元キネシオロジー Wisdom of Universe クラス 終わりました✨

ここしばらく、ずっとこのクラス中心の生活をしてきて、そのモードがクラス終了後も続いていました。

ようやく、ブログを書こう。とか、お出かけしよう。お庭の手入れしよう。と、他のことにも意識がようやく向き始めたところにいます。

というか、、、

昨日から絶賛低迷中になっていて、他のことをする以外できない状態。でも実はあるのですが。。。

クラスを終えてのことを記録しておきたい💛とブログを開いています。

アチューメント前も含めて、この何か月間、より自分との出会いがあって。現実生活やわたしの感覚、あり方も随分と変化したことも実感しています

どひゃーーーー!!!もいろいろあったけれど。すべてが喜びにあふれた祝福のプロセスでした。

受講中は、魂が喜んでる!の感覚が強くて。それはクラス終了後も日毎に膨らんでいきました。
 
典子さんが以前、ガイドにきてもらうのは、人間の力では到底力が及ばないところをサポートしてもらうため。とおしゃっていましたが、今まで手放せなくてもアクセスできなかった領域に、古代の叡智、宇宙からの圧倒的なサポートを得て解放していけることに感動して。

 
与えられていなかったのではなく、ただただ、わたしが受け取っていなかっただけのような気がします。宇宙は与え続けてくれている。

これからもっともっと受け取っていきたい。そんなわたしに変容しつづける旅をこれからも楽しんでいきたい!!!

クラス終了後、そう強く感じました。

Wisdom of Universe上級クラス、内容は高度になっているのかもしれないし、宇宙からのサポートとがあるとはいえ、人間技とは思えない、百科事典のような内容の資料やテキストだったけれど、同時に、ものすごくシンプルなんだとも感じていて。

宇宙からの愛だ。
それをど真ん中に感じ続けていればいいんだ。


多種多様で個性あふれた宇宙に広がっているシンプルさに、胸がいっぱいになって涙が溢れてきました。

今まで捉えられていなかったものを、これまでより少し捉えることができはじめたのかも。 
 
新しいスタート地点に立っていて、ここからはじめる。ここからはじまるんだ。そんなまっさらな気持ちになっていました。
 
ガイドからクラス後、メッセージをもらいました。
 
「新たな旅がはじまりました。目的地を目指すのではなく道程を楽しみなさい。魂の道を進みなさい。宇宙からの愛を受け取りなさい」


さらに多次元キネシオロジーがますますます💛大好きになって。
宇宙ってすごいなぁと、ここまできて。。。

今現在は、絶賛低迷中!(大ブロッキング中)。それでも、この状態も含めて、やぱっり、わたしの魂はすごく喜んでいるんだ。ということを書きながらまた実感しています。

とある宇宙系遺伝の大ブロッキング中で、浄化もままならない状態なのですが、その中でいろんなことを発見しています。

ここずっと何度も向き合い続けてるわたしの中にあるテーマは
「自分の問題、闇をみることへの恐れ」

もうこんな闇とは2度と向き合いたくない!そう強く感じた過去世、カルマにダイブしたところから、この大大大ブロッキングが起こって、一日中浄化し続けても出口みえず、目覚めてみてもやっぱり同じ!の今ここ。にいます。
(こんな強烈ブロッキング状態は初体験)

浄化もできてる感じがしない、何もつかめなくなってしまった。そんなどん底な気持ちの中、強く湧いてきた思いは

何があっても、どうであっても、わたしの声を聴きたい!という思い。
どんな闇であろうが、どんなことであっても、それを掴めなくなってしまうことほど絶望的なことはない。ということ。

闇もヒカリも両極におもえることにも、オープンでいたい。
ホールドして広がっていきたい。
わたし。を掴んでいたい。

 
これからの旅も、めちゃくちゃ楽しんでいきます💛💛💛

6月からのセッションのことは、もう少し、自分のいろいろクリアにしてからまたお知らせします。

自分と出会う旅は魂がなによりも喜ぶことなんだと、今また深く深く感じていて。そんなセッションをご一緒したい。それが、わたしの喜びでトキメキです✨


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?