見出し画像

素直な想いに出会って。新しい視点から世界をみてみたら。

自分の思いって意外と見えていなかったり、知らないうちに蓋をしていたり。あたりまえすぎて、さーーーっと流していて、ここだよ。っていってる呼びかけに気が付いていなかったり。
それに出会ったとき、なにかピタリ!とはまるような感動がある。
日々、セッションやセルフワークの中でいつも感じることです。

クリエイティブ・フォーカス!の練習会を開催しました。
それまで見えていなかった調和したポイントからみえる世界。
クリフォーの醍醐味!

誕生日そら

自由に自由に翼広げて輝く。

視界が広がり、豊かでみんなが幸せな世界が見通せる感覚。
そこにあった本当の願いに出会ったり。意識の広がりを感じながら素敵な時間を過ごしました。

世界が広がる心地と一緒に「クリフォーっていいですね!」と頂く感想嬉しいです。

クリフォーワークの大切なことの一つは思いを素直にだすこと。素直な想いに出会う、について、またさらに発見中のこの頃。今月に続き、次回の練習会でもこのとありのシェアをしたいと思います。  

明日はクリエイティブ・フォーカス!クラス開催です。明日のクラスでも、今後のクラスでもご興味ある方お声かけください。

はなのねHP

空に大きなハート!

ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?