見出し画像

多次元のわたし。ありのままの自分を受け入れる

昨年の12月に多次元キネシオロジーのベーシッククラスを受けてから、ほぼ毎日、自己調整は欠かしたことがなく。セッションがある日もない日も、暇さえあれば一日中やってます。

でも、それが好きで、自分でもとめられないことで、楽しいことだから。これって最高だ。

今年のわたしの毎日は多次元キネシオロジーにまみれてる。そこへ、中級クラスとなるアルクトゥルスメソッドクラス、10月開催のお知らせが10日程前に舞い込んできた。

このアルクトゥルスメソッドは、希望したからといって、受講できるかは未定。クラス前の9月には、アルクトゥルスのガイドのアチューメントがあります。ガイドがつかないこともあり、その時は、受講はお見送り。ガイドがつくかどうかは、いくつかブロックになりがちな宇宙系遺伝の浄化ができているとか、自己調整に取り組んでいれば、おそらく大丈夫でしょう。ということだけれど、それも確実ではなくて。ガイドがついたのは、昨年は希望者の半数の方だったそう。宇宙系遺伝を扱っていくって、それくらい深いところにふれていってことで、コミットが必要なのでしょう。

1月程まえから、ここ最近集中的にあがってくる言葉、「ガイドと一体となって働く」これに関して、特に前世やカルマ、さらには、ハイヤーセルフの抵抗なんかがあがってきて。もう、これに関してどんだけの前世をワークするのだよ!というくらいあがってくる。

でも、あがってくるからには、そこがポイント!もっと可能性を開けるよ。ということなわけで。

私自身、うまく説明できないけれど、確かな抵抗があるのも知っている。前世もおもいあたる。それでも、どうしても手放せないところがある。

そこへ、舞い込んできたクラス開催のお知らせ。さらに、アクセル全開だ~!!!みたいなモードになった数日。

ふと。なんというか、大きな感覚の変化があって。もっとふわりと大きなわたしで力をぬいて捉えるような感じがやってきた。

やってることは同じなんだけど。でも、ちゃんと向き合おう。深く深くみていこう。ってやっとコミットできた気がした。

「責任をとることや、コミットすることへの恐れ」という言葉も頻繁にあがってきていたのだけど、この意味も、多次元的な意味があったことに気が付く。

夜の海に潜った時の写真


日々の調整は、ぼろぼろと目から鱗がおちるような調整や、奥底から感動で震えまくるような調整の日もあって。ちょうど、昨日からの一連の調整もそんな調整となりました。

そんな時は、記事に備忘録として残せればとおもうのだけれど、終わって、ノートを見返すと、、、思い出せなかったり、どうまとめていいかわからずになってしまう。

感覚がすっかり変わってしまったあとは、以前のことが、遠い遠い遥か昔のことのような気がして。

それでも、今回こそは!とトライしてみます。

昨夜は、少し強いくらいの風がとても心地よく涼しい夜。窓全開で、波音と星空を感じながらの調整。外で調整するのもいいなぁなんて気持ちがしてくる。

ハイハートチャクラとコーザル体の調整をしていたときのこと。

多次元の自分、空間を並列に眺めているような、宇宙との繋がりを感じ、不思議なモード、感覚になった時。

エジプト神、トートがサポートにやってきました。涙が溢れてきて。ソルフェジオの852HZの音叉が一本だけ選ばれ鳴らした瞬間、また、ぼろぼろっと大粒の涙がこぼれた。

ありのままの自分を受け入れる
という体験がやってきた。

今感じている、海も星空も。目の前にある花も緑も。闇もネガティブも。多次元に存在しているわたしも。確かに感じる。

わたしだ。

人生は奇跡だ。がまるごとでやってきた。
(言葉にすると、なんだか、ムズカシイ)

これに似たような感覚は、ビジョンクエストの時にもあって。また、あの感じがやってきた。

8カ月ほど毎日自己調整をしてきて、トートの登場は、なんとはじめて♡登場してきて気がついた。

この後の、ハイヤーセルフの癒しと前世ヒーリングも、トートのサポートとともに、これまでどうしても触れられなかった深いころへ触れた。

そして、2度の人生で繋がっていた(シュメール文明とアステカ文明。かなりのむかし~)過去世でのガイド(いわゆるガイドとはちょっと違うダークな感じだったけど)とのエナジーコードの解除も、かなり大きかった!解除しながら、これだよー!!!って思った笑

このエナジーコードや、何度も浮上してくる前世を手放せなかった理由の一つに「自分の責任を真剣に受け止める」といういのがありました。この言葉の意味するところも、本当の意味が深いところに落ちていくようだった。責任を受け止める!ってコミットしてるようで、私も、ハイヤーセルフまでも!抵抗し、いろんなものを抑圧したり自己犠牲すること、罪悪感にすり替えて逃げていたんだなぁと。

このところ、何度もあがってきていた、「わたしは正直で信頼できる人間です」というのも、ぼろぼろとおちていった。

それから、何度かトートからメッセージももらいました。手元において、何度も読みかえし深くおとしていこう。

備忘録かけたー!

今、だから表現できるもの。明日からは、また全然違った感覚があるかもしれない。明日からの出会いもまた楽しみで。もっとリラックスしながら、これまでとは違う視点距離をもって捉えていこう。

スカイデッキの上にまで伸びてきたゴーヤ君!そこから見える景色はまた違うか~い?


ちいちゃなゴーヤばかりできてます。小さくても、黄色くてもしっかり苦みがあって美味しい。ゴーヤ好き!
朝の畑の後。3女と海をみながらジュースタイム。日影をありがとう!朝早くから、海水浴に人がどんどんやってきていました。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?