見出し画像

星空にとびっきりの星座を眺めよう

こんにちは。木津静恵です。時々木曜日、チャネリングゲートサアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記ではチャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で実践記を綴っています。

サアワとのお話シリーズは4か月ぶり!となりました。ここ最近サアワからのメッセージで、はっと目が覚めた感じがしたこと、そしてこれまでも何度も教えてくれていたビジョンを体感をもって体験する。ということが続いて。これは記事に書き残しておきたいなとPCにむかってます。

よくサアワは、わたしに「いくつもの宇宙をもつんだよ」とメッセージをくれます。視野が狭くなっている時なんかはとくに。

自分では普段やらないことをやってみたら世界が広がる。とか、誰かとの繋がりの中で、相手の世界観にインスパイアされるとか、そんなことも、この「いくつもの宇宙をもつ」の意味の一面です。

昨日は自転車こいでたら、保育園からでてきたお父さんと女の子の姿と会話が飛び込んできました。(女の子の声がSoooooo!cute💛)ぐわん!と涙があふれてきてびっくり。わたしも、あんなふうに沢山愛をうけとってたんだなーと走馬灯がかけめぐりました。

相手の宇宙がわたしの中に飛び込んできた化学反応。
あなたはわたし。わたしはあなた。

意識が広がることは、沢山の宇宙を内包することでもあるのかも。

この頃、もやもやしていたんです。それは、数年後の移住先のこと。実家に戻るか、戻らないか。この場合はどうなるんだろう?あの場合だったら?e.t.c

何を選べばいいかなと、頭の中であれこれシュミレーションが繰り広げられてく。

そんな時、サアワからメッセージが
「実家」という「時空間」は限りなくあるのに、数個の時空間をこねくりまわして悩んでるんだよ。と。

簡単に例えるなら
①楽しくて豊かで心地いい実家
②ハードでめんどくさくて暗い実家
みたいなイメージです。

この「○〇な実家」の○○は限りなくある。
星の数ほどある!!!

その時の詳しいことはこちらの記事に

で、さらにこの日、昔の記事があがってきました。

星のひとつひとつが、一つの時空間で、それを、この今に、どんな風に結んじゃおっかなー♪と星空観察しながら星座つくりごっこをしているような気持ちになってきました。

以前、この1つの星とか、わたし。という存在も、サアワはミラーボールのような多面体、クリスタルで、それがキラキラといろんな光をはなって輝いている様子をみせてくれたことがあるのですが。

ある時空間も、まさにこの、
”きらきらミラーボールクリスタル”
(長い名前だけど、命名しちゃいました!)

と、ふいにやってきたんです。
その時のサアワったら、ふふふ💛と微笑んでました。

きらきらミラーボールクリスタルが満点に輝く星空を眺めて、星座つくりごっこ。最高に楽しい遊びではないですか!

そして今日、深い悲しみと苦しみの感覚と共に、圧倒的な喜びと祝福、愛が同時に存在している。無条件の愛が、同時に存在している。どうしてだか、説明ができないけれど、それは確かに同時に存在しているからそうなんだ!

という体験がなんどもやってきて。涙があふれてくる感覚が何度もやってきたのです。

新月&日食パワーもサポートしてくれてたのかも。

きらきらミラーボールクリスタル。これまで、知識として、そしてなんとなくイメージとしてはわかるけど、、、みたいな感覚だったのが、体感として理解できたような気がしました。まだまだ、これから知ることも沢山あるのかもしれないけれど。その可能性にも心ときめかせつつ。

ありがとうサアワ。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?