見出し画像

聞いても解なし。そのココロは?

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日はチャネリングゲート
サアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で
日替わりで実践記を綴っています。

チャネリングで質問しても
明確なこたえがやってこない時。
ってあるんです。

無言?まさかのスルー?!
わたしが受け取れてないの?

こっち?あっち?どれを選べばいいかな?
みたいな質問をしても、
具体的な返事をもらえないことがこの頃多く。

でも、他の人の質問には
ちゃんと具体的なメッセージがやってくる。

自分の質問には、コンディションが乱れて
上手く受け取れないのかなぁ?

で、聞いてみました。
そしたら♡
答えないのにも理由があった!

静恵「無言なのはなぜ?」

静恵がどうしたらいいか聞いている時、
「何か正解があって、それを選べば、君は願う世界へたどり着ける」
というシステムを採用しているところから質問している。

例えるなら、
ベストを選び続けば、達成が色濃くなるけれど、
不正解を選べばどんどん追いつめられる。
将棋の次の一手を聞いているみたいだね。


今の君には、もっと違う意識にいることを勧めるよ。

静恵「どんな意識でいることが、今わたしにお勧めなの?」

君が採用したものに、君が制限されないでいるんだ。
パワーを明け渡さなくていいんだよ。

君は、正解を採用すれば、安心安全な未来が確定されるかのように感じているけれど、もっと次元をあげて、みる領域を広げるんだ。意識を変えるんだ。

君が何かを選んでも、
そこにはいつでも、
変わらず無限の可能性が広がっている。その意識にもっといるんだ。

そうすれば、
君が採用したものは
よりパワフルに生き生きと、
君と上手く響きあうよ。

今、君はそれをもっと知っていることで拡がっていくよ。

質問をしている私の
そのココロは?ってところ

伝えようとしていてくれたのかぁ。

で♡
このメッセージを聞いてから
「そのココロ」からどうしたらいいか?
を質問してみたんです。
そしたら、ちゃんとお返事もらえました☆彡

高次からのメッセージって、
失敗をしないようあれこれ手を回してくれるメッセージでは決してなくて。それをも超えた大きなところから、信頼し見守り導いてくれている、って感じがする。

いつでも繋がれるホームがある心地よさ。

サアワとのお話でした。
私以外の誰かにも参考になれば嬉しいです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?