見出し画像

冬至の無料一斉ヒーリングレポート

こんにちは。木津静恵です。時々木曜日、チャネリングゲートサアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記ではチャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で日替わりで実践記を綴っています。

2022年12月22日の今日は冬至。でしたね。わたしは、先ほど、お久しぶりに、無料一斉ヒーリングをお届けしていました。

一斉ヒーリングは時々お届けすることがあるのですが、それは思いつきというよりも、このエナジー今みんなとわかちあおうよ!みたいなメッセージをぐいぐい受け取ったタイミングでお届けしています。

今回も、サアワからぐいぐいと受け取る日々が続いたので、前日の表明となりましたが、沢山の方に希望いただいてお届けできました。

一斉ヒーリングって、少しドキドキするので、どうしようかなーと思いつつ、、、

結果、お届けできて本当によかったです。

一斉ヒーリングにむけて、私自身に大切なメッセージや、エナジーを今日はおかげさまで沢山うけとったし、ヒーリング中も素敵なエネルギーにうるうるしながらの時間となり。

これはやっぱり、体験に飛び込んでみないと受け取れなかったことだなぁと、大大大感謝です♡

早速ご感想もいただきました。

折に触れ繋がりのある方から、お久しぶりの方もいらっしゃったりして。こうして、今年のしめくくりに繋がる機会が持てることもまたとっても嬉しく幸せ心地♡一部シェアさせてもらいます。

********
🌺素晴らしいカード、素晴らしいメッセージ。ありがとうございました。受け取ります♡(中略)まさに。メッセージ通り。 わたしの門出が間違いではないと後押しをもらった気持ちでいっぱいです。静恵さん、ありがとうございました。

🌺ありがとうございましたm(__)m
からだにジンジンと来てました。まさにドンピシャなメッセージ。ありがとうございました😊(中略)なんか繋がってますね。すごいなぁ~。今夜はグラウンディングしながら寝ます。

🌺ありがとうございました!グラウンディング。今日からやってみます!よい2023年になりますように!

🌺ヒーリング中、胸の真ん中があったかく、身体が軽くなった感覚がありました。メッセージも個別でないのに、自分にどんぴしゃりでびっくりしました。なんだかスッキリしてめちゃくちゃ忙しい今月を乗り切れそうです。ありがとうございました。よいお年をお迎えください😊

🌺素敵なメッセージまでありがとうです。なんだか気持ちが楽になったようです。

********

今回のテーマはグラウンディング。

年の瀬、わたしにっとて、そしてまた、社会的に2023年はどんな年になるかな?とサアワとゆっくりとお話をしたのですが、そこで受け取ったメッセージの中にもグラウンディングの大切さが詰まっていました。

グラウンディングについてこちらの記事にも触れています

そんな一斉ヒーリング、サアワからのおすすめで企画してるのですが、今回のヒーリング中は、アルクトゥールスとポラリス(北極星)が終始サポートをしてくれていました。(チャネリングって周波数をどこにあわせるか。なので、これもやっぱりチャネリング、ですね)


ヒーリングのスタート前にカードをひいてみました。30箱ほどの中から2枚を選んだ(かなりの確率✨)のですが、今日のテーマにドンピシャ♡


大きなサポートをしてもらっているんだなぁと、深いリラックスの中お届けできました。

グラウンディングと内なる地球(地球内部)

ヒーリング中、全体のメッセージとしてずっとあったのは、
もう自分をジャッジしないで。
ということ。

絵柄のようなビジョンとともに、地球内部、そして内なる地球、魂の故郷のようなところに繋がっていくのを見届けていました。

参加くださった皆さんには、終了後、メッセージをお送りしたのですが、きっと、これを見てくださる方にも、響くことがあるように思うので、メッセージをここに記しておきます。

ポラリスのエネルギーの中で受け取ったメッセージ
「あなた自身の人間関係の真実にとどまり、ひとからの評価はすべて手放してください。人と繋がることへの恐れや抵抗を手放してください」

*******

そして♡最後に受け取ったアルクトゥールスからのメッセージ
「変化は人生の流れの一部です。新しいことを楽しんでください。もう変化に抵抗することはやめてください。あなたのタイミングで変化をすれば安全です。 

あなたのエナジーフィールドを浄化し満たしてください。グラウンディングが十分でないと、周りのエネルギーに飲み込まれてしまいます。

浄化の一番の方法は、グラウンディングをし地球と繋がることです。この地球に繋がり、そして、あなたの内なる地球に繋がってください。

あなたの魂は美しくヒカリ輝くエネルギーです。地球の一員として、地に足をつけていながらも魂の視点を忘れないようにしてください。」

******

このエネルギーわかちあおうよ!が、またやってきた時には、ふらりとお届けさせてもらいます。募集は公式ラインでしています。またの時にも、ご一緒できたら嬉しいです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?