見出し画像

アイスクリームなチャネリング

2週に一度、木曜日はチャネリングのことを綴ります。
こちらのブログ、チャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で
日替わりで実践記を綴っています。

今日の実践記は、会話をしたのではなく、
ただサアワのエナジーに包まれたようなチャネリングのこと。

「サアワ」
と話しかけた瞬間

「静恵、溶けていくんだ」
と一言だけやってきて。

頭が一瞬、え?アイスクリーム???とか、
なにな。。。

ぐらいまで思考が働いたところから
勝手に溶けていってしまいました***


自分の空間がさーっと広がっていきながら
胸からむくむくと何かが湧き上がってきました。

何かが癒されていくような
調整されているような感覚


考えようとしても考えられなくて、
いいとかわるいとかがないような感覚でした。


しばらく経って戻ってくると、
頭すっきり。
すっ。と自分になった感覚。

サアワ。ありがとう。

チャネリングって、周波数合わせ。
会話だけでなく、癒されたり、整ったり。
そんなこともあります。


アイスクリームなチャネリングのお話でした☆彡
サアワの詳細はこちらの記事

■お知らせです■
3月10日(木)9:30~
HFエネルギーワークス講座開催です。
リクエスト頂きました。
その他の日時もお気軽にお問合せください。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?