見出し画像

サアワに聞いたおすすめスポット

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日はチャネリングゲート、サアワとのことを綴ります。

こちらのブログ、チャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で日替わりで実践記を綴っています。

私、4月1日から5日間、家族5人で旅をしていました。

今回の旅、どうやら西の方へいくらしい。ということだけはわかっていたのですが夫が行き先は内緒にしておく。というミステリーツアーな始まりの旅。どこへ行くのかも、その時々で決めるスタイル。

そんな中でも、これて良かった!となる場所をリクエストしたいなぁと、サアワにお勧めを聞いてみました。

サアワからのお返事は、かなりシンプル。

岩、緑、風。

おー!!!どこ???

佐賀県にいく。ということが見えてきたときに、「佐賀県、岩」で検索してみたところ、最初に上がってきたの巨石パークをリクエストし訪れました。

サアワが伝えてくれたキーワードどおり、岩と風と緑が心地良かった場所。

佐賀天の岩戸2

天の岩戸門

佐賀巨石の中2

造化大明神

この岩の中で、スーッと身体が調整されるような感覚があって。かなりさっぱりしました。

ここのところ、地球のエネルギーも大きく変わっているように感じていて。そんな時であっても、だからこそ!常に自分の意識がどこにあるのかが大切なこと。そして、そこから調和しながら創造し広がっていくビジョンを持ち続けることの大切さを、わたし!であり続けることの大切さを、何度も何度も。こんこんとサアワは伝えてきます。

変化するまわりのエナジーとの調和、調整がされたようなそんな感覚がした場所でした。

そしてもう一つ♡

パーキングエリアでみた写真が、岩!!!の写真。ここもきっといい!と訪れた場所。山口県、秋吉台

秋吉台2

ここも最高に!良かったです。
キャンプ場が近くにあって、ものすごく広いのですが、平日なこともあって、宿泊客はわたしたちだけ。満点星空もみえました。

この場所で2日間すごしながら、地球の大きさと神秘に思いを馳せ、緑と太陽。風を感じながら、ふつふつと深いところから湧いてくるものがありました。

秋吉台樹2

「もう、ほんとうに、ただただ、わたしらしく生きていこう」

こんな時は、不安になるのが普通かな?とか、こういう場合は心配する方がいいのかな?そんな、普通はこうかも。みたいな思いに振り回されず、ただただ、わたしがありたい。にあり続けていれば大丈夫なんだ。それしかないんだ。って。

言葉にするのがムズカシイけれど、そんな思いが湧き上がってきました。


サアワにお勧めを聞くのは時々なわたしだけど。そして、聞いた時にそれを実行するかしないかもその時の気分しだい。だけど。

サアワのお勧めを実行してみたら、今のわたしに必要な発見をすることが多いみたい。サアワ、ありがとう!!!


サアワのことはこちら

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?