見出し画像

(ご感想)自分はこうだ。が違った角度からみれるように

今日は2回目のセッションだったクライアントさま。画面越しに登場した瞬間、楽しそうなエナジーをまとっている!と感じたのですが、伺うと、この頃楽しい。とのこと。
旦那さんとの関係にも変化があって、なんだか楽しいのだとおしゃっていました。


1回目のセッションでは、親指の不調の調整からスタートしたのですが、特に取り組むテーマとして上がってきたのが、「変化変容を受け入れること」でした。実際、環境が変わってこれから先どうしていいのか。という思いがあるとのことでした。

その中で、様々な発見をされ、「自分はこうだ。」と思っていたことが、違った角度からみれるようになったとのこと。また、親指の不調も、まだ曲げづらさはあるけれど、圧倒的に痛みが減っていると教えてくれました。

今日の2回目のセッションでも沢山の発見があって。

こんなにも、様々なことが繋がり響きあっているのだなぁと。
わたしの中にも愛しさのようなものが溢れてくる時間でした。

こちらは、1回目セッション後に頂いていたご感想です。

*******

静恵さん、先日は多次元キネシオロジーのセッションありがとうございました。本当に4時間も次から次への変化する質問や解説に驚きの連続でした。

特に静恵さん独自のビジョンからの説明が、本当に絶妙で。
自分のことを客観的に見ることができて笑いたくなりました。

笑える状況じゃないのかもしれないけれど、魚売りやダースベータの出現に私ってこれかと思うと落胆より滑稽な気がしました。

それからセッションの後、オットへの態度が変化してきました。
私が、相手が興味のない魚を売るのをやめてみたという感じです。
するといい感じに変化してきています。

次のセッションがとっても楽しみです。

シャスタ秋分3

この日のセッションでは、何度もセントジャーメインがサポートしてくれていました。シャスタの話題もでたので、シャスタの写真を♡

2回目のセッションが終わった後、ほんと、多次元キネシオロジーってすごいですね!とおしゃっていました。

いろんなことが、繋がり視界が開けたような感覚とともに、これまで見えていた世界が違って見えてくる。そんな感覚を持たれる方が多い印象です。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?