見出し画像

青空にも輝いてる星

おふとんに潜り込んで空を見上げたら北斗七星がありました。

晴れが続く日は外で寝るのが楽しい。
蚊帳テントのレース風はラグジュアリーな寝室?
北斗七星をみつけたところで、カシオペア座をみたいよー。の気持ちになった昨晩。このところ、カシオペアという単語を何度か聞いて。

星座の位置関係のことあまりわかってなく、星座版をくるくるにらめっこしてたら驚いた夜。星座がわかるアプリってあるんですね。
(長女に、それきっとアプリあるよ♪といわれ発見!若者よ~!)

空にかざすとそこにある星座がわかるんです。
残念ながら、カシオペア座は家の向こう側の下の方で。

この季節は、お昼間の青空の時間には空の上にあるみたい。
昼間もこのアプリを空に向けてくるくるすると、とても楽しい気持ちに。

青空にも星座がみえる。
空を流れる雲をみるのが大好きなのですが、その向こうには星が輝いているのが重なってみえて、さらに楽しい時間に。
喜び、満たされる感覚が深くなっていくのを感じるこの頃。

「喜び、満たされる感覚がより豊かに。さらに宇宙が広がる」
でHFエネルギーワークスもしました。

ハートが広がって、久しぶりに引きたくなって引いてみたカード

ギャラクティック・ルーツ・カード

ギャラクシーカード

108枚のカードのうちの1番目のカードでした。

わたしを思い出し、宇宙と繋がるその感覚が導くチカラとなる。

宇宙を旅する音源を聴きながら眠りにつく時間にはまってます。
この日の夜は、想像の世界でカシオペアを眺め、宇宙を旅してるうちに眠りについていました。今夜もそらをみながら眠ります。

調和から広がる宇宙
クリエイティブ・フォーカス!初級クラス
5月18日(火)9:30~15:30 開催です。

CF!練習会は15日(金)グループぺージにアップしました。
調和ポイントをみつけるトキメキ。ご一緒しましょう♪

はなのねのサイト

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?