見出し画像

(ご感想)気持ちがストンと落ち着きました。虹色の私の未来

命と日々向き合うクライアント様のお話を伺いながら、わたしも深く癒されていくような時間でした。


多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。
ありがとうございます。

*************
先日受けたセッションの翌日 びっくりなことがあり、これは 静恵さんのセッションの恩恵だとしみじみ。感想文送ります。

私は自己価値が低く 自分より他人 。
そんな内面、潜在意識や、過去、前世へと
丁寧にワ-クをしていただきました。

一番びっくりしたのが エネルギーコードの解除でした。
これまで ずっと大事にしてきた患者さんとの事、亡くなったあとも繋がっていたことに、
そして、その繋がりを切り捨てるのではなく卒業し、私も亡くなった患者様も前進することができること。

恋愛の痛みにも丁寧にワ-クして頂き、
今の恋愛へと気持ちがストンと落ち着きました。

セッション翌日、私は母に使って貰うつもりで、簡単に料理ができるス-プの鍋を買いに友人と行きました。
なんと帰りには 私は色々な鍋をいっぱい買っていて、
一緒にいた友人も、あなたが料理に目覚めたのがびっくり嬉しいと。
一番びっくりしたのが私ですが、


好きな人に美味しい料理を作っている私を早くも潜在意識がキャッチし、ダイエットで11キロ痩せたため、食べる事に罪悪感があったのに、健康的に美味しく楽しく、そして愛の食卓が浮かんでいます。
そんな想像もしていなかった 鍋大量購入へと繋がりました。

そして、先日の111の日、父のお墓参りをし、そのあとやっと新年の神社参拝をし、しめくくりは CF練習会でした。
そんな嬉しい1日の次の日、私は長い間寄り添ってきた患者様とのお別れでした。11日をたっぷり楽しませてもらった私を見届けたようなさよならでした。
     

先日のセッションで、何度もでてきた大天使ハニエルと縁のあるムーンストーン。セッション後、ネットでレインボームーンストーン購入したのですが、お別れに合わせたように届きました。

私に、命に寄り添った日を刻むように、
そして虹色の私の未来を応援しているよと
患者様に言われたようで感動しました。
患者様との縁 、一人の患者様を卒業したら、
別の患者様の命の卒業を見送れました。

静恵さんのセッションの恩恵は、まだまだ続きます。三時間にわたるセッション、本当にありがとうございました。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?