見出し画像

いつかのどこかのだれかに

わたしの心の中で時々聞こえる言葉
「いつかのどこかのだれかに。」を、HFエネルギーワークス(願いを現実化するエネルギーワーク)でも、ワークをしてみたのです。

今、わたしが表現したことは、
目の前の人に届いたのかもしれないし、
いつかの誰かに届くのかもしれない。

足摺岬3

なんなら、わたしがこの世界からいなくなった、その世界のだれかに届くのかもしれない。
そこからますます豊かな循環を感じています。
今のわたしがどこかに届いている感覚と、以前のわたしが(未来のわたしからも)届けてくれたものを、受け取っている出来事を感じています。

どんな経験も、どんな感情も、どんなわたしでも、
すべて統合され、器が広がっていく過程にある。
そして同時に、毎瞬毎瞬完成したものを受け取っている。

そんな瞬間の積み重ね、出会いなのだから、
「心の底から大切に思うことを大切に生きる」ができたらいいなぁ。
そうますます思うのです。
それはなんて美しいことなのだろう。

この繋がりの響きに耳を傾けると、とても豊かな世界が広がって涙がこぼれそうになります。
宇宙ってすごく素敵な音を奏でている。
繋がる喜びをこのごろより感じるようになりました。

この今、すごく立体的に感じている空間の感覚を、クリエイティブ・フォーカス!でお伝えできればと、ますますそこに意識を合わせています。

クリエイティブ・フォーカス!クラス

CF!タグ2


リクエストを頂いて開催します。
このクラスのリクエストは、宇宙からのプレゼントのように感じるわたしが毎回います。

**********
只今、すべてのセッション、講座は
オンラインでお届けとなります。

リーディングセッションタグ

はなのねセッションタグ3

HF講座タグ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?