見出し画像

意識は場所。あれもこれもヒーリングを受けるってどうなの?

こんにちは。木津静恵です。
2週に一度、木曜日はチャネリングゲート、サアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記では
チャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で日替わりで実践記を綴っています。

今日は、春分の日のとある会話のこと。
春分の日、無料一斉ヒーリングを行ったのですが
その時にお友達も同じ時間に一斉ヒーリングを募集していました。
参加したい✨と思ったのだけど、わたしがヒーリングをする時間と同じ。
参加はあり?なし?をサアワに聞いてみました。

まず第一声が
「同じ時間だなんて喜ばしいね!」
と、もんのすごく軽やかでカラリとした返事

「同じ時間に共によきことのために意識を向け世界に響かせている仲間がいることはとても素晴らしくパワフルだよ。」

それを聞いて、わたしの意識はパン!と変わりました。
どうしよう。。。から、一気にぐぐーんとパワーアップした感覚に。

エネルギー混乱したりしないかな?という、
防御的で、○○であるべき。の捉われから
自由になった感覚がやってきました。

世界に仲間がいる。た~くさん。という感覚は
今、この瞬間感じてみても、
わたしをとっても元気に、勇気づけてくれます。

とはいえ、少し気になったので、追加で聞いてみました。
同時に、あれもこれもとヒーリングに参加しまくるのはあり?なの???

サアワはいわく。

「その心は?」だそうです。

君たちは、「沢山の方が効果がある」とか、
「1点集中する方がいい」とか、
「同じ時間」ということに関しても、時間はあるようでない。
採用したい概念を採用しているだけなんだよ。
大切なことは、君の意識が’どこにあるか’だよ。
意識も場所だ。
君のいる場所を確認すれば、君はみつけるだろう。


とのお返事でした。

ふむふむ~。
わかる!わかる~♡
私がいたい場所にいよう。

わたし。からパワーをなかったことにしたり、
ないふりをしたりしないで。
わたし。はパワフルな存在のひとつ。だ。

サアワのことはこちら

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?