見出し画像

繋がってる。そんな今目の前にあるもの

今日は、HF練習会dayです。
8月は「調和」をテーマに、調和していくことをサポートするよう素質をテーマアップしてみました。
午前の部が終わりました。

調和のさらにその先へ。
世界が刷新されていく、そんな時間となりました。

私にも、さわやかな風が吹いて、ぱちり!と目があいたような感覚の今です。

9月は世界が刷新されていくようなエネルギーがきているかなー。と感じていたのですが、なんだかきてるきてる♫

ふわふわ空2

今朝のふわっふわの空
みあげて、わぁ~と広がった

2年前の記事があがってきました。
マーリンの洞窟は旅の中でもかなり印象深い場所。
雨と渋滞の足止めから辿りついた場所。
このマーリンから次のシャスタへと繋がった2年前でした。

セントジャーメインがどちらにもキーワードとしてあったことに後で気が付く。そんな過去記事があがってきた今、目の前にあるのは、セントジャーメインのボトル。

セントジャーメイン2

ちょうど、わたしの名前から導かれる数字からでてきたのがこのボトル。最近の朝と夜のお供ボトル。

世界に自分自身をどのように表現することができるかという可能性をあらわしているのだそう。

この名前から導くの結構おもしろかったので、リンクを貼っておきます。
みなさんは、どんな感じなんだろう?
ねこちゃんのお名前でもやってみた方、わかるわかる!だったそうですよ。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像3

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像4

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?