見出し画像

高次からみる”受け取ること”

こんにちは。木津静恵です。時々木曜日、チャネリングゲートサアワとのことを綴ります。

こちらのブログチャネリング実践記ではチャネリングのお師匠さんとお弟子仲間で日替わりで実践記を綴っています。

今日は、「豊かさを受け取ること」についてサアワ視点が面白かったのでそれを綴ります。

最近、思わぬビック受け取りがあったのです。遠い未来に、そんなことがあっても面白いなぁ~。ぐらいにぼんやりと描いていたこと。それが、突然、現実のものとして目の前に現れてきたんです。

それは、広大な土地~


エディブルガーデンな森があったら面白いだろうなあ。そんな中での暮らしって素敵だなぁ。と。(夫が農業をやりたいと言い出すもっと前のことで、すっかりそのワークのことは忘れていたんです)

それが、棚ぼた的にやってきました。

でもなんだか、モチベーションがあがらない。モヤモヤするんです。そう!棚ぼたは苦手、ダメな気がしてる!!!

自分で努力をした結果受け取ったものは全然OK!だけど、ほい。ともらったようなものは、ずるをしているー!!!みたいな後ろめたさ、罪悪感があるみたい。お~~~~(驚)

その瞬間、サアワがメッセージをくれました。
目の前に広がる美しい景色に感動している場面のビジョンと一緒にやってきました。

予想外に、ほい。と訪れたことで、美しい素敵な景色に出会ったら、静恵は心から感動してその瞬間を満喫するでしょ?それと、まったく違いはないのよ。

静恵は、その光景に、ほい。とたまたま訪れたのに。とか、他に見ている人が、ここにいない。私たちだけなのに。なんて、罪悪感とか感じないでしょう?

豊かさ、幸せの受け取り方に、条件が多すぎ。許してないことが多すぎるの。

とのこと。サアワの視点では、何かをもらうこと、受け取ることは美しい景色に出会うことと同じ!例えが面白い♡言われてみれば同じな気がしてきたり、、、わたしの抵抗も緩んでいく気がしました。

まだまだ、私には許してないこと多そうですが。
サアワ視点から、日常を眺めてみる遊びでもして発見しながら緩めていきたいです。


広大な土地は、今はまだ、エディブルガーデンな森ではなく、これから育んでいくところ。どんなふうに設計、クリエイションしていくのか。大地と太陽と風と水とさまざまな存在たちと♡繋がりを楽しんでいくスタート地点にいます。

絶賛、アイディアやヒントも募集中。アンテナを張ったところです。

宇宙に放った願いは、ベストタイミングでやってくる。を何度となく経験しています。わたしはいつも、クリエイティブ・フォーカス!(CF!)というツールを用いて願いを調和させ宇宙にお任せモードにしています。潜在意識に設定したら、あとは自動運転☆彡

土地がやってきたこのタイミングでもまた、クリエイティブ・フォーカス!で夫と一緒にワークをしておきまーす。


月初め、11月1日にも練習会を開催します。
高次視点の受け取り感覚をまといながら♡ぜひご一緒しましょう。
クラス開催リクエストもお気軽にください。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?