見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年はますます。好きなこと、これ!に邁進の年になる予感がしています。

わたしにとっては、大切なここだよ。に。いつも誘ってくれるようなタイミングにサインのように現れるアニマル、ウサギさん。

どこにいても、どんなときにも、
ヒカリを見出してく2023年になりますように。

私は、年始から、金沢から福岡、広島とまわり、今日の日付もかわるころ、明石に戻りました。

多次元キネシオロジー創始者であるNYの典子さんをはじめ、ずっと直接お逢いしたかった方たちともミラクルな時間を過ごした年始となりました。久々の二日酔いも体験♡ほくほくの時間を過ごしました。

皆様の初夢はどんなだったでしょうか?

わたしは、とても興味深い夢でして、2023年のテーマの一つをみれて、ここが大きく可能性開くのかも!なんて体験がありました。このあたりも、がっつりワークをしつつ楽しく開いていきたい。そんな年初めでした。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


*今月はクリエイティブ・フォーカス!練習会は、111の日、1月11日に開催です。調和からすんばらしい2023年をクリエイションしていきましょう♡詳細はグループページに。ご希望の方はメッセージください。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?