見出し画像

旅をしてる気持ちになる空。惑星直列の朝

惑星が並んでるってどんな感じ?と、みにいってきました。

今日で2日連続のトライ!
昨日は、4時に起きるも時既に遅し。明るくなってた!

からの、2度目の正直。
2日目となると身体のリズムが慣れ始めてるのか?わりとすくりと起きた3時の朝。空が見渡せる田んぼエリアへ。

金星(左下)と火星(右上)がみえてるところおさめました。

雲が多くて、一斉に並んてる姿は目視できず。それぞれ時々に顔を出す。あ!土星だ。あ!木星♡みたいな。

星座アプリを空にかざすと確かになるんでる空

夕焼けの時間も大好きだけど、空があかるくなるまでの時間ってステキだ。カエルの大合唱に、次第に鳥たちも目覚めて音が重なっていく。

この並んでる時期に限らずどの空も。今しかないプレシャスな空なんだと改めて思う。

どの今も、今この瞬間に全てあるみたいに不思議な心地になってく。大きな空をみると、旅をしてる気持ちになる。

1日目は、朝陽が昇る中1週間ぶりの畑へ。とうもろこしの葉の朝露がきれいでした

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?