見出し画像

ひらきつづけていこう

この時期は瀬戸内海も比較的透明度が高くきれいです。
今年もわかめ、沢山採れたよ~

家の前の海

海の癒しキャラといえば!のウミウシくん
ぬぼ~っとうみに浮かんでます。


ぷにぷに感が、とにかくすごい!
おもわず、ほえぇ~と声がでる未体験ぷにぷに。

ここらでよくみかけるウミウシ

このぷにぷに、一度は体感してみてほしい!
こんなぷにぷに感のクッションなぞ発売されたらものすごい人気になるのでは💛とおもうけど、これはきっと人工ではうみだすことは不可能だろうとおもわれる感触。自然の神秘!

昨年10月からはじまった、多次元キネシオロジーのレベル1クラスも、明日が最終回となりました。このクラスに伴走してもらいながら、ほんとに信じられないくらいの変容をしてきたなぁと感じてる今です。

いつでも、いつだって、いつからでも
どこまでも変われるんだ。

レベル1クラス、3月のグランディングがテーマの回のこと。
その翌日に、ジムで、あきらかにカラダの感覚の違いを感じたんです。軽やかなのに、ずしんと身体がある。かろやかさと、ずっしり感が同居している。真逆のような感覚を一緒に感じられるんだ!という面白さ。筋トレしながら、不思議な感動。

このカラダで、この地球に、今いることが嬉しい!って感覚が度々、湧き上がってきます。毎朝、太陽と海の音、風を感じながら、感謝とともにわたしと地球がとけながら広がっていきます。

「地球と繋がる」これはどんなだろう?と、わたしの頭の中で問いがあるのだけど、これは、どんなの?と誰かにきいてみたり、頭でひねりだしてもなんにもならなくて、体験として実感していくことなんだな。ということがストンと落ちてきました。これからも、様々な発見をしていきたい。

セッションをしてても、わたしのエネルギー的な安定感が、以前に比べてかなり増したのを感じます。同時に、感覚の抑圧がとれてくるにつれて、以前より生きにくくなった?と思うくらい、感じるようになって困ったなぁ~もあったんだけど、それでも、安心感も深まってて。これも、真逆のような感覚が同居できるんだ!と面白く発見しています。

深い安心感があるほどに、広がれる。

もう一つ、今年に入ってからのこと。高次の存在との繋がりや信頼について、ガイドから指摘されて。もっと、高次のサポートを受け取りなさい。と。自分でやります!の頑固者のわたし。

そこを調整してから、日々受け取るメッセージもすごく変わったんです。わたしの中にめちゃめちゃ響いていくる。わたし、今まで、受け取ってなかったんだなぁ~と変わってみて感じてます。

手帳に書き溜めてるメッセージ、時々みては、じ~~~んと染みてきて。
すごいお宝手帳になっています。



そして💛
わたしが、心からやりたいこと。喜びを感じること。を実感して、思い出して、繋がれたことも、すごく大きなギフトでした。カルマ調整しながら号泣。あの感覚に繋がるたびに、センタリングできるような感じがします。

ぼちぼち。平和にいければいいやん。って思ってたところから、まったく違う感覚にシフトした気がします。

明日の最終回、テーマは「豊かさ」
祝福でしかないこのテーマ。

わたしをもっともっと開いていきたい。
最後のひと呼吸まで。この地球で
わたしに出会い、開き続けていこう。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?