母がサップに挑戦

母がサップに挑戦!

石川、金沢に住んでいる、今月70歳を迎える母。先日、なんと!サップを楽しんできたのだそう。

能登にて、沖合100mほどまで出て。綺麗な水と森に癒されての
すんばらしい時間だったとのこと。

サップってこんな感じのです。これ、自作サップ笑なので、もどきですが

私たちは、今年の春に、サップやってみたいからサップを自作してみる!体験を。母は、本物の!サップ体験を。

どっちも最高!!!

母、サップの話を聞いたときに、自分の中の、やってみたい!という思いに気が付き、知り合いの方で、サップのショップをしている人がいて、
その方に、思い切って!

やってみたい。という思いを伝えたところから実現したのだそう

母もHFワーカーなんです。(HFエネルギーワークスは
願いを現実化する、シンプルでパワフルなメソッドです)

日々、いろいろと使ってくれているようです。

70歳の母が!ってところも驚きますが、この間までは杖を使って歩いていて
(今も補助的に)何より、1年前の母には、こちらの記事の出来事が

そのタイミングでの母からのお知らせに、母の変化を改めてすごいなぁと。


母!!!
すごいよーーーーーー。

画像1

母からは、今朝、「もうすぐ、あななたたちアイルランドだねー。
HFでふりふり沢山しておくね!」

という心強い応援もらいました

遠く離れて住んでいても、HFエネルギーワークスでふりふりしあいっこできるのも嬉しいのです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?