見出し画像

(ご感想)根底からゴッソリ解除してもらった感覚、今の自分がすごくおもしろいです

今、頭の上に広い広い空間が広がっているのを感じます。
今までもエンパス氣質については、いろいろ取り組んできたんだけど、根底からゴッソリ調整解除してもらった感覚があって、今の自分がすごくおもしろいです!!!

と、多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。

今回の調整では、チャクラとライトボディの調整、サバイバルプログラムの解除、インナーチャイルド、前世ヒーリング、エナジーコードの解除、宇宙系遺伝の浄化など。

取り組んだテーマの一つに、エンパス体質の調整があったのですが、その部分での変化をセッション後体感されたそうです。

*******

本当にありがとうございました。
とてもとても、贅沢でした!!!!

今、頭の上に広い広い空間が広がっているのを感じます。自分の周り全体に、広い広い空間が広がっていて、それがなんだか暖かで。

自分がなにかをしようと思う時、周りの状況に合わせて、できるかできないか、実現可能な形を模索するっていうのをしてきたんだなぁと今回、思いました。やりたいことをやっている。 けれど、中途半端だったり、望んだ形と違うものになっていたり。やりたい事のカタチが、いつの間にか変わってしまっていて、やりたいことなのに楽しくなくなっていたり。

なんでそうなるのかなぁ…と思ってたのが、今回わかって、こんがらがっていたものがほどけていった感覚があります。

自分が弱さや痛みがあるように、相手にも弱さも痛みもある。 同じような想いはさせたくない、って我慢する。 お互いの弱さや痛みを、両方大事にすればよかったんだと氣がつきました。どちらかを大切にすると、どちらかが大切にできない。 そんなジレンマがずっとあったんだけど、

両方大事にすればいい。

それによって、生まれるものは、今望んだものとは違うものかもしれないけれど、でも、両方大事にして生まれるものは、きっと今思い描けるものよりも、ずっとずっと素晴らしいものに違いない。そんな氣がしています。

ガイドとつながるのも、ずっと結構頑張らないといけなかったんだけど、今、そばにいる。「いつもと同じだよ。」だそうで、難しかったり頑張らないとだめなんじゃなくて、私が抵抗してたんだね。

抵抗しているのに、いてくれるなんて、なんていいエナジーたちなのだろう。人にもガイドにも、世界に心開いて進んでいこうと思います。

そして、セッション後に、自分の中に変化があったので、ご報告です♪

職場で、おいコラ、ちょっと待てよ、なことがあったんだけど(爆)頭では、おいコラ、と思ったんだけど、ふと感情がついてきてなくて。 別に何とも思わない。

で、氣づいたのは、

前は、その状況自体に腹が立つ、というよりも、相手の感情に反応してたんだなーと。自分だけのエネルギーでいられていなかった。

相手の行動自体がどうこうっていうよりも、相手の反応に巻き込まれ、相手の感情にシンクロしたり察して傷ついたり、どうしたらいいんだろうって思い悩んでたのがわかりました。

自分だけのエネルギーに留まってみた時、あら、そうなんですか、で済むことで。他にも人の不機嫌さに心痛める場面で、あ、心痛めそうになってる自分に氣づいて。

前はそれに氣づいても、氣になってしまったのが、また心痛めそうになってるな、以上!で、それ以上巻き込まれなくなっています。

ちょっとちょっと、
これって、すごい!!!!!

今までもエンパス氣質については、いろいろ取り組んできたんだけど、根底からゴッソリ調整解除してもらった感覚があって、今の自分がすごくおもしろいです!!!

金色に輝く大地が広がっていて。思わず軽トラをおりてパチリ。
ハートを開いて喜びから生きていこう!そんな景色

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?