見出し画像

欲深い

ガチャガチャガチャガチャ
300円のガチャガチャ

100円玉2枚入れたところで詰まる。
あー!!電話しよ!電話しよ!

店員さん来てくれる。
「壊れちゃってますねーどうしますか?
あと100円足して、好きなの選んでいいですよ♡」
カプセルの詰まった箱を開けてくれる。

「えーー!!いいんですか!?やった♡やった♡
イノシシかコツメカワウソがいいです!
もぐらはヤダ!!絶対ヤダっ!」

『好きなの選んだらさ、ガチャガチャの意味なくなーい?』

《金の無駄だ、やめろ!やめろ!》

「違いますっ!コレはもぐらですっ!
カワウソがいいですっ!」

カワウソは、、、
、、、コレですか??

「違いますーっ!コレはイノシシですっ!
あ。でもやっぱり!イノシシもかわいい♡」

『早くしてーお腹空いたー。イノシシ?でいいじゃん!ほら、2匹いるよ?かわいいじゃーん』

《もぐらもカワウソも一緒だから!!》

「コレですっ!カワウソ!
コツメカワウソ!かわいいです♡
ありがとうございます!」


『え!?もう開けるの?ここで?』

《早くー店選ぼうよ!》

「やったー♡得した気分♡
だってもぐらだったらイヤだし
あ、絶対コレ出たらヤだな!が出るんだもん。
1番出たらヤなやつが出るんだもん。」

『えー。なんでガチャガチャやるの??』

《金の無駄!無駄!》

「だって欲深いから♡」

『意味不明だわ』

《イタリアンでいい??》

『お寿司以外なら何でもいいよー』

「あーっ!!
目つぶって選べばよかったかな!?
ガチャガチャ!!」
コツメカワウソを手に入れたわたしは
余裕ぶる。



今日のランチは2人に選ばせてあげよう。



     ↑結局♡全部かわいい♡↑

モモンガも欲しいな♡

あー。欲深い♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?