見出し画像

【射手座満月】リセット!真実を見つめる・ごまかしていたことは、ばれちゃうから、正直に素直に!

ご無沙汰の

星を伝える仕事しずかです。

本日は、とーっても大きな月を見つめれるチャンス!

久々に、ブログ書きたくなりました。

今日は射手座の満月。

12室に射手座5度で満月。

いままで、ごまかしていた事は、暴かれたり、ばれちゃいます。

特に、違和感・不平等・嘘・ノリや思い込みでは、この時期に見直しするのにちょうどよい時期ですよ。

6室太陽双子座5室。

今回は正しくリセットしやすい。なぜなら、ヒントを運んでくれる人とめぐりあったり、修復してくれる人が現れたり、不平等さに共感し、助けてくれる人など、世の中、やっぱりいい人、正直な人、まっすぐな人いるわぁ~と、感謝している人もいるかも。助けてくれる人は誰か?わかる時期かも。

あと、いままで、少し気になっていたレベルの頭の片隅にあった情報があれば、なぜか突然どーんと目の前にやってくるタイミングの時。その情報をどう活かしてらっしゃるのか、皆さんの願い事に含まれているかどうかは、あなたの情報精査次第ですね。

特に、お仕事運と健康知識が増える傾向。

友人からとか、なにかしら、身近に楽しめる。youtuberさんから知識もらった!も増えそうな時期です。

健康にも意識が高くなる時期ですが、正しい情報を伝えている人や企業がアップしていくタイミング!

逆に、不正・不安・嘘など、自己中な情報はどんどんなくなっていく時期かなぁと。

魚座の1度がアスペクトとっているので、いい仕事をしそう。言葉ではいいこと書いてるけど。。みた感じ(感覚)が、拒否しているとか。

この見て感じた違和感が、本当に必要な情報か、信頼できる人かなど、なにかを査定してくれやすい。

星の影響を上手に使うなら、気持ちのモチベーションは、

明るくいきましょう。おおらかに。

ゆるせない~よりも、ゆるすほうが気楽やわ~と思う大切。さっぱり切り替える。

ラッキーな事に気づく!

ゆるめて、ゆるす。寝て忘れる!あっさりいきましょう。

あなたの星を伝える仕事しずか

サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。