見出し画像

今年やりたい10のこと

こんにちは。
5つ投稿したハッシュタグ投稿。
もうやめよっかな、と思ったけど
これ書きたくなったので書きます😊

#今年やりたい10のこと

まず、10もあるかな?
って思ったこと。笑

深く考えずにパっと
思いついたものを
10こあげていきますね🥰

1.断捨離
今年こそはクローゼットをスッキリさせたい。
10着くらいに抑えられたら最高。
まずは買い物の頻度を年4回にする。

2.新しい仕事
組織に属する仕事と
自分でやっていく仕事。
ひとつに絞らずにやっていく。

3.推しライブに行くこと
これは今年に限らず毎年だよね。笑
去年はお友達の中に推しが同じ
ってゆー子が何人か現れて🥰
推し活が益々楽しくなってます。

4.カメラを使いこなす
コンデジを買いまして。
動画も撮れるのでカメラを
趣味に加えたい。
子どもの行事の撮影もがんばる。

5.のんびり過ごす
何にも縛られることなく
のんびり気ままに過ごしたい。

6.お友達との交流を増やす
去年だいぶ増えたけど今年は
もっとアクティブになりたい。
自分に無理させたくないから
歩幅の合う人と付き合っていきたいね。

7.髪を伸ばす
去年は15センチくらい?切って
ミディアムにしたんだけど、ヘアケア
頑張ってもう一度ロングやろうかな、と。

8.お絵描きアプリ
お友達が使ってて。
アルバム作るときとか
本当に上手すぎたので
教わりながら習得したい💕

9.手間と時間がかかることをする
料理も便利家電を使わずに
敢えて原始的につくってみたり。
敢えて時間と手間をかけて
自分でやってみたい。

10.自分らしさの追求
これは今年だけで分かるものでは
ないけどね。笑
一生かけてやっていくことだけど
”自分”を知ることを追求していく。

こんな感じかな?
死生観を考えるようになってから
生きてるこの時間の質を上げたい
って思うようになったので。

書き出してみたら
休むこととアクセル踏むこと
両方があるな~って思いました。

では~🥰


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?