見出し画像

自分に集中

さてさて。
新生活スタートしまして。
子どものことも自分のことも
バタバタ動きましたが。

それも一通り済んだ感じがしてます。
新しい環境に飛び込んでいった
我が子たちですが、今年度も運よく
人に恵まれて有難い、幸せ、と思っています。

新しい環境に、私の方が順応できるか
不安だったけど、始まってしまえば
何だか流れるように進んでいくので
その流れに身を任せています。

そんなわけで。
私の保護者会引き継ぎだけ
今月中に控えてますが。
もう私も自由の身(笑)

自分に矢印を向けて
自分のことに集中していこうと思います。

春休み中、緩むどころかダラダラに
なっていた生活をまず正していこうと思う。
1人の時間もなかなか取れなかったので
運動しつつ休息も取っていきたい。

体幹を鍛えたいのよね。
最近出会ったインストラクターさんが
素敵だったのでちょっと憧れてる←

子どもたちとのんびり過ごすのも
楽しかったけど、ひとり時間も
やっぱり欲しいかな😅
結局、自分勝手なんだよね(笑)

あとは断捨離して物を
どんどん片付けていきたい✨
カメラもまだ全然できてないので
友達に教わりながら上達したい😊💕

新生活がスタートした人も多いよね。
みなさんの新生活が満開の桜のように
優しく素敵なものとなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?