free「仕事、学業、推し活の三点倒立はバランスが取れない」

 たとえば時間。圧倒的に仕事の比率が高い。契約で1日8時間拘束されてる。そして推し活の金銭的割合……この前計算してくれちゃったカワイイ妹たちがいて、3割超えてることが判明、、、知りたくなかった笑
……だってこの前、推しが演ってた役が言ってたもん。知らなければ良いって。知っちゃったら見過ごせないよね。猛省、、、するかぁ!なるべく。笑
 そして学業、、、課題提出前だけ比率が半分超えるけど、通常はほぼない、、、これ絶対にバランス取れない。時間的にも金銭的にも、自分の優先度的にも。言わずもがな、最優先が推し活なんだから。このダメ大人。ほんとかっこわるいんだわ。

 仕事と勉強両立してすごいですね、って言われるたびに「できてへーんねん💦めちゃくちゃな三点倒立で倒れそうやねんいつも」って思ってる。特に今回はとうとう自分との約束をやぶってしまった。これはホントに猛省する。まぁ次からは休暇申請しておこう。どうせギリまで書けないんだから、有給休暇を推し活以外に使えばいい。

 
 こんなアタシの駄文が、遠い地の誰かの楽しみになってるとのこと。嬉しくてめまいがした。だから書き続ける。今日はちょっとだけ休んで、、、また明日から。毎日は無理かもだけど、なるべく。無理はしないしできないから、なるべくって言葉で今はゆるしてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?