FireShot_Capture_203_-_しぬこ__shinukosan_さん_-_Twitter_-_twitter

【85人目】インフルエンサーTwitter分析【しぬこ 編】

"男の乳首なんて感じること以外機能ないのに乳首感じない男は何を考えてるの?もっとしっかりして"

Twitterがんばってる人のつぶやきを解析してみよう企画。
今回は、人気急上昇中の婚活垢・しぬこ(@shinukosan)さんをとりあげてみたいと思います。

下記期間のつぶやきの言語分析と、likeとRTの合計が高かったものの上位ランキング抽出を行いました。

測定期間
2018年4月~2019年6月

言語分析

よく使われるキーワード

画像1

ことばのつながり

画像2

つぶやきランキングTOP5

5位

4位

3位

2位

1位


まとめ

しぬこさんのつぶやきは「彼氏」「セックス」「めちゃめちゃ」「言う」などが単語としてよく出る傾向にあります。

また、単語の組み合わせでは「下ネタ X きつい」「ご飯 X 作る」「コ元カノ X 靴」などの組み合わせが多く見受けられます。

一見すると下ネタ満載のアカウントですが、よく読むとほどよく嗜めるガールズ垢なので、職場でも安心して見れますよ。

Thank you.
Good Influence.

この記事を書いたひと

マネーフォワードという会社でWEBマーケターをやっています。SEO、LPO、ログ解析まわりが得意です。しぬこさんとは特になんの関わりもありませんが、ファンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?