見出し画像

私の一日で成長した所

昨日は、目標を3つたてました!
・noteを投稿すること
・やりたいことについて学ぶこと
・何が自分に足りてないのか書き出すこと

全てをやって
しかも、
プラスで
来月から1ヶ月の目標を立てたんです!

昨日、三日坊主ってなってたんですけど他にも弱点ってあって。怠けていつも明日から明日からってなってしまうんです。
決めたこと全てできて、
しかも!?プラスでできたのって初めてであっ、今日成長できたって思ったんです。
ささやかだけど、
これって大きな一歩だと思うんです!
だから

これをかくことに決めたんです!
日々の少しの成長、作業が早くなったとか、本1冊読み切ったとかそういうものを書こうって。

私でもできることを一つ一つ確実にやっていこうとおもいました!!

詩月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?